本日の出勤
ひなの🔰(14-19)出勤2日目!
まいまい🔰(14-20)噂の神体験!
いおり(16-22)五臓六腑に染みわたる癒し





きき(13-19:30)カントリーロード

★ロリチーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
S__2056205
FAw11vzVcAkLwdK
■ご飯よりパン派?と聞くと、ウワァッ!!恥ずかしいから聞かないで下さい!!!とリアクションがアメリカ人のオーバーリアクションと、日本人のシャイさが見事にミックスしていて面白い、焼きたてジャパンのキャラにいてそう。
■バスケ部のマネージャー感強め
■褒めると耳が赤くなると同時にやたら裏返った声で雄叫びを上げる。単純だけどかわいい
■話し上手で幼稚園で先生が読む絵本くらいずっと聞いていられる
■季節的にミニスカートじゃなくなっていくと思うと寂しい

噛めば噛むほど味が出るスルメのように、ききちゃんの事を知れば知るほど好きになっていきます!
名前通りジブリに出て来そうな日本人特有の可愛らしい雰囲気なのに、ディズニーのキャラクターみたいにいきなり声が裏返ったりして、なんだかききちゃんといると全く飽きがこないです!byだい





ひなの🔰(14-19)出勤2日目!

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
■とっても初々しいのでほんとにこんな子と遊んでいいのかな?と困惑しそうになる。
■あーだこーだ言ったり訊かなくてもリズムで分かり合える安心感が感じられる
■従順でワガママを言わなそうなので、チャンスと勘違いされて漬け込まれないように厳重警備





まいまい🔰(14-20)噂の神体験!

★神体験チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
■確実にここから勢いが鰻登りになるその前に一度遊んだほうが良いとお伝えしておきます!
■脅威から守ってあげないと肉食獣にすぐ狩られてしまいそうなロリ
■まだ見ぬ秘境に期待と不安が混ざるとは思うけどドア開けた瞬間日本3大絶景に認定!

体験初日の反響が凄すぎた!!
ダイヤの原石感がある!なんなら既に光り始めている!
確実に大人気満員御礼キャストになるので今のうちにどうぞご予約ください!!!byだい





ここあ(15-21)ルックス担当!今までの可愛いを過去のモノにする

★ルックス神7★
★通算ランキングキャスト★
★9月本指名ランキング3位★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
E1rPKquUUAI_P5K
E07siTdUYAElfA9
■圧倒的予約数!!!ご新規様はまずここあちゃんで決まり!!!
■100回打席に立って100回ホームラン毎回楽しめる!ここあちゃんを選べば勝ちは確定!
■とにかくかわいい。令和の怪物。世界の美女100選にあと10年はランクインそう
■ここあちゃんに会えばモエカノの全てが分かるはず
■予約した人全てが満点出して帰れます

世界でも確実にトップクラスの美女と遊べる日曜日なんて他に探してもどこにもありません!!!
モエカノに入門したらまずはここあちゃん一択!!!初めてご利用される方もそれで確実に勝てます!!byだい





あい(16-21)モデルよりモデル体型!

★高身長スレンダーチーム★
★通算ランキングキャスト★
★選抜メンバー★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
あいのプロフィール
自己紹介記事

EzV0JQfUUAQoDxe
E6z4oeyVUAMQfMr
■あいさんがパーソナルトレーナーだったらバカ売れする気しかしない。
■メンクイと豪語してる男子たちもあいさんを目の前にすると全員堕ちる
■容姿端麗とはまさにあいさんのような人。
■上戸彩よりオロナミンC似合いそう。初めてカフェイン摂取したときみたいな覚醒必至
■遊ばない選択肢なんて無い。綺麗で話しやすい美人

ファイナルあいちゃんまでこの出勤が終われば残すところ2回です。
こんな美女と普通に生きているだけでは絶対に巡り合えないので、ましてやホテルで二人きりなんて尚更です!
あいさんとお遊びするなら、今がラストチャンスですよ!byだい





みさ(16-20)パンドラの箱・ロリが出るかロリが出るか

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

★選抜メンバー★

★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
Eu5twvCVIAA7iwe
FCCxzY0VIAALBzU
■大学のサークルの後輩だったら確実に飲み会は隣の席を独占したくなる。何もないけど何かありそう感がたまらなくイイデスネ!!!
■ブルマ姿の破壊力が脅威的すぎるので鼻血は覚悟
■一度会ったら確実にまた会いたいと思える
■一度喋るだけでなんだか愛着が芽生えて気になって仕方がなくなる存在
■あまりにも完成度が高いロリなので合コンしたら一人勝ち




いおり(16-22)五臓六腑に染みわたる癒し

★優等生チーム★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★☆☆
自己紹介記事
E2eWAIJVUAAv-Js
E3HtACtVUAYdBFK
■マザーテレサ並に優しい雰囲気で安心できる。ずっとニコニコしていてかわいい。
■実はゲーマーでゲームングチェアとかに座ってAPEXとかCODとかしてそう
■新規様のリピート率、延長率が右肩上がりに伸びてきている!
■全盛期のバックナンバー並みの安定感。
■いい子過ぎるので最近全然会えてなかったらワナワナするくらい頭から離れない素敵な美少女





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380