S__9158681


2021.10.19 火曜日


23:06 画像(送信が取り消されました)


23:06 画像(送信が取り消されました)


23:06 画像(送信が取り消されました)


23:06 画像(送信が取り消されました)


23:06 画像(送信が取り消されました)保存完了!勝利!


23:06 画像(送信が取り消されました)保存完了!勝利!


23:06 画像(送信が取り消されました)保存完了!勝利!


23:06 MK なに?!笑


23:07 🍓ゆめ 間違えた笑


23:07 🍓ゆめ Twitter用の写真撮って
間違えてLINEにおくってもうた爆笑


23:07 MK 一瞬めちゃめちゃ可愛かった


23:07 🍓ゆめ 死んだ恥ずいwwwwwwwwまじで爆笑


23:08 MK ちゃんと保存した😇(勝利!)


23:08 MK 今度のゴールド記事のネタにしよ!


23:08 🍓ゆめ 爆笑wwwwwwww
ほんとにミスすぎて笑った笑


23:09 MK 可愛いから許す!!!!!


23:09 MK スタンプ


23:10 🍓ゆめ スタンプ





昨夜深夜の出来事。何の前触れもなく
LINE通知音がピロロッロロロロッロロン♪(連打で送られてくると通知音まで連打になる)
焦って即座にLINEを開く

そしたらゆめさんから写真大量送信!!!


ううぉおおオオオキターーーーーー!!!(゚∀゚)キタコレ!!

送信が取り消されました。
送信が取り消されました。
送信が取り消されました。

(うわ!これはやべえ!!保存だ!!!!)

と保存できた3枚をゴールド様に限定公開!!!!(俺の勝利!!!)


今後絶対に出回らない写真です!!!

絶対に保存・転載禁止でお願いします!!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。