Q1.リフレって何ですか?
 ☞添い寝リフレは女の子と添い寝をしたりハグをしたりお喋りしたりとお客様と女の子で恋人同士のように個室で自由に楽しく過ごして頂く遊びです。付き合いたての彼女と初めてふたりきりになったような初々しいひとときをお過ごしください。どのように過ごせるかはその時次第。何が起こるか分からないドキドキこそがリフレの醍醐味です。


Q2.利用時のシステムを教えてください
 ☞当店は店舗を持たない無店舗型の派遣リフレになりますので全てお電話かLINEでご対応させて頂いております。日本橋駅徒歩1分のシナモンホテルをご紹介させて頂きますのでご入室頂きご連絡ください。遊び方の流れはこちらをご覧ください


Q3.料金はどれくらいで遊べるの?
 ☞当店をご利用頂く会員様に多いのは約1~2万円が多いかと思います。こちらのコース料金+ご利用時のホテル代金が2000円前後がお支払総額になります


Q4.どんな女の子と遊べるのですか?
 ☞モエカノでは『また会いたい』と思える顧客満足度の向上に最も力を入れています。18歳19歳のアイドル系・清楚系・ロリ系・ギャル系など幅広くクラスでもモテモテだったあの子のような美少女達がお越しいただいた方全員に必ず『また会いたい』と思えるひとときをお約束します。在籍表もしくは毎日Twitterブログで女の子の情報を発信していますのでご覧ください


Q5.今から誰がいけますか?
 ☞こちらにリアルタイムで予定表(空き状況とシフト)を更新しています。


Q6.回転コースってなんですか?
 ☞30分毎に女の子が入れ替わるコースです。当店の会員様の8割が注文される最も人気コースです。推しがまだ決まっていない時や不特定多数の女の子と遊んでみたいという方にお勧めのコースになります。


Q7.回転コースで遊んでいるときに気にいった子がいれば残りの回転もその子にすることとかはできますか?
 ☞可能です。ご案内状況等によりお断りせざるを得ない場合もあります。


Q8.派遣リフレとのことですが出張エリアに決まりはありますか?
 ☞大阪市内の派遣可能なビジネスホテルであれば一律出張費2000円で派遣可能です。ホテルによって派遣できない場合もありますので事前にお問い合わせください。


Q10.日本橋近辺に住んでいるのですが自宅へ派遣可能ですか?
 ☞場所に関わらずご自宅への派遣は出来ません。


Q11.お散歩コースとはどのようなことをするのですか?
 ☞ファミリーマート日本橋一丁目店前で待ち合わせして頂き、お食事やお買い物、USJや映画等、お気に入りの女の子とホテル以外の場所で自由にデートできるコースです。


Q12.最初にお散歩を60分してそのままホテルに入って添い寝コース60分とかも可能ですか?
 ☞はい、可能です。


Q13.コスプレはどんなものがありますか?
 ☞こちらをご覧ください。


Q14.料金ページに記載のコース時間数以上でも予約できますか?
 ☞はい、記載のコース時間以降は30分毎5000円で可能です。


Q15.営業時間は何時から何時ですか?
 ☞基本的には12:00~24:00(23:00最終受付)になります。その日の出勤状況により変わりますので当日の予定はこちらをご覧ください。


Q16.予約は電話かLINEのみですか?
 ☞ショートメールやメールからも可能ですがレスが遅い場合があります。また予約時には電話番号確認必須ですので非通知や公衆電話・IP電話(050から始まる)からのご予約は取れません。


Q17.出勤リクエストは可能ですか?
 ☞はい、可能です。お店に直接お問い合わせ頂くか、女の子のTwitterのDMにてご連絡お願いします。


Q18.在籍表の★の数は何基準ですか?
 ☞★が多いほど良いに越したことはありませんが、★の数は加点制です。スタート時は基本的に3~4でスタートし、本指名や延長・口コミ等のお客様からの実績を基準に増やして行ってますので★が少ないキャストさん=人気がない、悪いという意味ではありません。


Q19.ホテル代はいくらくらいですか?
 ☞もっとも使われているシナモンホテルで80分まで2000円、以降30分毎に+500円でご利用頂けます。入室時には予約のコース時間をお伝えください。


Q20.シナモンホテル以外のホテルにも派遣してもらえますか?
 ☞はい、可能です。日本橋エリアのビジネスホテル及びその他エリアの派遣可能なビジネスホテルでしたら可能です。出張費につきましては市内一律2000円です。ホテルによっては派遣できないホテルもありますので事前にお問い合わせお願いします。


Q21.
 ☞


Q22.
 ☞


Q23.
 ☞


Q24.
 ☞


Q25.
 ☞


Q26.
 ☞


Q27.
 ☞


Q28.
 ☞


Q29.
 ☞


Q30.
 ☞