きき🔰(12-17)

★ロリチーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問

第一印象:面接したのが僕でこんな清純純白な少女がなんでリフレに!?悪いお客様の食い物にされないように気を付けて案内をしないと、と心配していました。

今の印象:早速リピ様も何人か来てくださり、実はかなりのやり手だったのか!?と思う程ほどの最高過ぎるスタート!心配は無用だったみたいです!





すず🔰(12-17)
★神体験チーム★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
すずのプロフィール
E--IRraUUAAcZu9
S__8880234

第一印象:ツイートを拝見していてこの子絶対可愛いだろーな!!と期待していました!
お会いしたら空前絶後の期待以上の美少女が現れてひっくり返りました。


今の印象:入店して間もないのにこの輝かしい成績には感無量です!
すずさんのポテンシャルの高さを物語っています!これからも期待しまくりのホープです!





ゆうな🔰(14-19)
★ルックス神7★
★神体験チーム★

★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
E_Kj0UjVEAMlXLD
S__71942215

第一印象:個人的に一番美人な顔で、初めて会った時のインパクトはここあさんにも匹敵する美貌!!圧倒的綺麗系の美人!

今の印象:上品さと美しさを兼ね備えた女王様。しっかりとファンはついてきているのにお気に隠しにあっているのか?もっと皆さんにゆうなさんを知ってほしい!





生田絵梨花(15-21)

🏆殿堂入り🏆
★アイドルチーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング2位★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★★★
Twitter
生田絵梨花のプロフィール
体験談

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y

第一印象:ん?なんだこのアイドルっぽい名前は!?どんな子だろう…
初めまして。生田絵梨花です。
ひょえええ!顔のパーツひとつひとつがしっかりしすぎていて、ホントにアイドルをしていても可笑しくないと思ったのが印象的!

今の印象:後ろめたさが全く感じない!何でも気持ちよく、はい!と答えてくれるのでほんとにいい子です!
48系や坂道系のPVとかに出て来ても違和感ゼロ





ゆめ🔰(15-21)
★推し変チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
E_tsvqqUUAMmAVY
S__8978484

第一印象:スタイルはめちゃくちゃ良いし、明るくてにぎやかな子が入ってきたな!と思ったのが印象的!

今の印象:出会って5秒で仲良くなれてしっかりリピ様も獲得しているのでこっそりガッツリと売れている印象





りん(15:30-21:30)

🏆殿堂入り🏆
★ルックススタイル神7★
★通算ランキングキャスト★
★8月本指名ランキング1位★
★モエカノ史上最強★
★選抜メンバー★
★★★★★★★★★★
Twitter
りんのプロフィール

E52VqRxUUAkru63
S__114049028

第一印象:伝説のポケモンだと思っていたので初めてお会いできた時は感動でした!

今の印象:待機時間毎回0分0秒なのでお話しする機会はあまりないのですが、この成績でも横柄にせず、とっても優しい!無意識に誰にでもこの、特別感?を感じさせているのかな?と思うと流石はりんさんという印象ですね!





まお🔰(17-22)
★ロリチーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問

第一印象:いおりちゃんのお友達と聞いてたのでどんな子なんだと気になっていました!
低身長ロリ巨乳キタコレ!!

今の印象:少し天然でふあふあしているけど、しっかりやり時はやるタイプ!






ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380