初めまして!すずです👼🏻
福岡出身で大阪にきて1年が経って日常に刺激が欲しいな〜楽しいお仕事ないかなって探してた時にモエカノを見つけて人生初リフレデビューしました!

お話するのと美味しいもの巡りが大好きです♡
関西のおすすめフード、是非教えてください✨

初出勤の時は緊張しすぎてロボットみたいになってたのですが最近やっと少し慣れてきて自分らしくお話出来て少しずつだけど成長できてるのかなってすごく嬉しいです☺️
働き始めて1ヶ月も経っていないのですがおかげさまでたくさんのお兄さんに出会って、リフレへのイメージがガラッと変わりました。会いに来てくださるお兄さん、みんな本当に優しくて紳士的でとても楽しくお仕事させていただいてます✨ありがとうございます!!



見た目は大人しく見えますが話してみるとちょっと抜けてたりとか変なこと言っちゃうこと多くてそんな私を見て笑ってくれたり、癒されてくれたら嬉しいなーなんて思います😂
マッサージも得意なのでぜひ癒させてください♪

会いに来てくださるお兄さんに癒しの時間を届けられるよう精一杯頑張ります!これからもすずをよろしくお願いします♡




~番外編~
18:22 MK 福岡に行ったら絶対これ食べて!ってゆうものはなんですか?

18:23 🍓すず とりかわ大臣っていう焼き鳥やさんの鶏皮です!
一人で30本は余裕で食べれます!😋笑

P2240182-1-1024x768


18:24 MK 明太重より上?

1_020190507054556_m6QFC

18:24 🍓すず 明太重は邪道です、、、

18:25 MK 邪道、、、泣
前に福岡いったときに福岡来たからには絶対食べなあかん!という使命感で食べてきたけど邪道だったとは、、、😢

18:26 🍓すず 有名ですよね!😂
福岡は美味しいものばっかりなので絶対観光してほしいです。

18:29 MK またもし福岡行くときには色々教えてください!