ゆめ🔰(12-18)
★推し変チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
E_tsvqqUUAMmAVY
S__8978484
人生の幸福度は選択で決まる。幸福になりたい方はゆめさんを選んでください!連日のTwitterでの報道これこれなど店番とキャストという関係性上、適度な距離感を保ちながら関わっていますが、それでも笑顔とポジティブ溢れるゆめさんの人間味にこの関係性を取っ払ってでも仲良くなりたい!!と思える相手。この感情は親愛なるモエカノのお客様に託します!





りん(14:30-19:30)
🏆殿堂入り🏆
★ルックススタイル神7★
★通算ランキングキャスト★
★8月本指名ランキング1位★
★モエカノ史上最強★
★選抜メンバー★
★★★★★★★★★★
Twitter
りんのプロフィール

E52VqRxUUAkru63
S__114049028
ミスパーフェクト!アンヌ映画祭主演女優賞受賞!VOGUE JARAN WOMEN OF THE YEAR 2021金賞!コリンピック最多金メダル受賞!活躍は誰もが認める過去史上最高をいくイイオンナ!後にも先にも入店以来待機ゼロで10人遊べば12人がリピートするりんさんの素晴らしさを越えるキャストはいあにでしょう!





みか🔰(15-19)
★美容系チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
S__1966096
ツイートを見れば見るほど遊びたい欲求にかられるのであまり読まずにRTしています!大体ツイート見ればどんな子なのか分かりますが見てごらん、だんだん遊びたくなっていたでしょう?その直感のままに遊んで大丈夫です!





ゆうな🔰(15-20)
★ルックス神7★
★神体験チーム★

★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
E_Kj0UjVEAMlXLD
S__71942215
今最も予約が埋まらなければいけないルックスとスタイルと性格!店番としてお客様のお遊びのお金と時間をアテンドする以上、良いものは良い!悪いものは悪い!と伝えるのが我々の責務。利益目的よりお客様からの信頼を大事にするからゆうなさんを最優先でご案内します!





生田絵梨花(15-21)
🏆殿堂入り🏆
★アイドルチーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング2位★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★★★
Twitter
生田絵梨花のプロフィール
体験談

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
都会より田舎でのほほんと暮らしたいって前に言ってたけどいくえりみたいな天才美少女が田舎町の八百屋さんで野菜でも売ってみろ!毎日完売で廃商店街もみるみるうちに人でごった返して気付けばオレンジストリートみたいにあらゆる企業が参入しそこは都会になってるはずだ!町おこし美少女として地方の偉いさんいかがですか?





ここあ(16-21)
★ルックス神7★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング5位★

★選抜メンバー★

★★★★★★★★★☆
Twitter
ここあのプロフィール
E1rPKquUUAI_P5K
E07siTdUYAElfA9
ここあさんの赤文字率が尋常じゃないのは、ここあさんが2.3回リピートして飽きられる子ではなく20.30回リピートしても飽きない新鮮な時間と人間関係を築けるからでしょう!お客様との関係性ややりとりを見ているだけで微笑ましいしうらやましいしそこに加わりたい。





みさき🔰(16-21:30)
★神体験チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
E_x3i7PVUAQBGx-
S__11747330
唯一店番に対してお客様の元へ向かうとき「行ってまいります」と言って出ていくみさきさん。永〇園のご令嬢です!って言われても普通に信じてしまう上品さ、素行、雰囲気。こんな子を添い寝リフレでお客様にご案内できる日が来るなんて思いもしなかったなぁ。モエカノ夏の終わりのハーモニー






すず🔰(17-23)
★神体験チーム★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
すずのプロフィール
E--IRraUUAAcZu9
S__8880234
神体験チームの名に恥じない活躍!正直期待値以上の活躍に驚いています。モエカノに馴染んでくれて有難うございます!!そしてモエカノをご利用くださるお客様おめでとうございます!!すずさんもりんさんやここあさんのように赤文字キャストになる前に仲良くなっておくべき相手です!





この宣伝をひとりひとり書きながら今日もし誰かひとりだけ遊べる相手を選べと言われたら夜も眠れない。それぐらいお客様からの反響含めて良いキャストしかいない。「オススメは?」なんて聞かれたら全員ご案内したすぎて真剣に30分ぐらい悩んでしまいそうなので「今からいける子全回転で」とご予約頂ければ救われます。





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380