初めましてモエカノのひかりです‎ ૮ • ·̫ • ა

見た目は綺麗目なお姉さんで
中身はおバカちゃんです(笑)
似ている芸能人は"川栄李奈"ってよく言われます(๑ơ ₃ ơ)




最近の趣味は可愛いキャバ嬢を眺める事です(笑)
因みに好きなキャバ嬢は歌舞伎の"一条響さん"と北新地の"みゆうちゃん"です꒰ঌ(ˊ˘ˋ  )໒꒱
私も20歳越えたらキャバ嬢になってみたいとか密かに思ってます(笑)

好きな食べ物は
お寿司とプリンです🍣🍮✨
(食べ物にしか目がいかない👀)笑

可愛い人と食べる事が大好きな私ですがリフレは未知の世界です(><)!!
ですが分からないなりに一生懸命頑張るのでお兄さん達と沢山色んなお話できたらいいなと思います!

まだ数人ですがお会いしたお兄さんからは
凄く喋るから会話が途絶えなくて明るくくていいと言って頂けました(๑ơ ₃ ơ)
接客業のアルバイトをしていたのでトーク力には自信があります!
ひかりと楽しいお時間をいっぱい過ごしましょう!!
沢山のご指名お待ちしてます!!