りんさんの感想
りんさん、相変わらず最高でした。ありがとうございます。
  ☞有難うございます!


生田絵梨花さんの感想
他の方も述べられてるように、アイドル並みのルックスとスタイルを持たれています。今回が初めてのリフレで緊張していたのですが、会話を途切らすことなく楽しく続けれました!本当に話しやすく、最高の時間を過ごすことが出来ました。
  ☞有難うございます!


くるみさんの感想
雰囲気や素質としては、初期のめいさんを彷彿とさせる正統派ロリでした。
さらに、声も良い感じのロリ感があり、たぶんモエカノさんの客層には刺さると思います。
一方で密着感も平均以上で、一定の柔軟性も兼ね備えてると思うので、安定出勤と固定客次第では、ランカーの一角に食い込むと思います。
  ☞有難うございます!初期のめいさんは発見です!


ゆらさんの感想
ゆらさんよかったです!感じいい子でした!
  ☞有難うございます!


もかさんの感想
可愛くて、スタイルもよく、見た途端とても嬉しくなりました。お話も尽きないし、こちらのために全力を尽くしてくれている印象を受け、とても満足できました。またご一緒したいです。
  ☞有難うございます!卒業発表が悲しいですね


もえみさんの感想
ありがとうございました。かわいい子でよかったです。ランカーになりそうですね。
  ☞有難うございます!


もえみさんの感想
可愛すぎてまさにアイドルでした
  ☞有難うございます!


ここあさんの感想
清楚可憐キャストがひしめくモエカノにいて、ある意味異質の美しさを放つ、アイスランドの王女様のような存在です。
孤高の佇まいですが、気さくで距離感の近いギャップにハマる人が多いのだと思います。
モエカノ中級者に特にオススメなキャストです!
  ☞有難うございます!


めいさんの感想
久しぶりにお会いしましたが、「ブランクがあっても変わらない距離感」「可愛さと大人っぽさの絶妙なバランス」「予定調和じゃない甘え」など、全てが完璧でした。
挨拶、礼儀、細やかな気遣い、物への丁寧な扱いなど、改めてNo.1に相応しい女性です。
指名して落胆する人はいないと思います。
これからも輝いていてください!
  ☞有難うございます!最も継続してくれているキャストさんで
   評価・信頼ともにNo1です!


りんさんの感想
第一印象は凄く距離感が近い子だな、と。
本人も言ってましたが時間内は恋人気分で過ごして欲しい、と自分から進んで積極的に会話、密着してくれます。サービス精神も旺盛で相手に楽しんで貰おうという探究心も強く、ランキング1位常連も頷けます。文句の付け所の無い素晴らしい子だなと思いました。なかなか予約が取れないかもですが、次も是非入らせて貰います! 本当にいい子だったんで、長く続けて貰えるよう頑張って欲しいです
  ☞有難うございます!
   人としても素晴らしさしか感じません