皆さんこんにちは!!店番見習のだいちゃんです!!モエカノに来て2週間になりました最近モエカノの雰囲気に慣れてきた様な気がします。
シンタロウさんにはまだまだ叱られてばかりですが、段々とできることが増えてきました!!!
まだまだ電話対応などでご不便お掛けすると思いますが、今後ともお付き合いいただけると幸いです。



生田絵梨花(15-21)
🏆殿堂入り🏆
★アイドルチーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング2位★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★★★
Twitter
生田絵梨花のプロフィール
体験談

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
可愛さが無双しすぎてて欠損箇所が見当たらない!人気で事務所で待機してることが無いのでかろうじて大丈夫ですが僕なら同じ空間で3分呼吸したら多分死ぬ。モエカノのお客様みたく可愛い耐性を早くつけなければ…!昨日のしんたろうさんの無茶振りにとっさに出たウルトラマンポーズ『シュワッ』の一言。たまらん。いくえりと遊ばないとか、徹子のいない『徹子の部屋』見てるのと一緒byだい





エミリアちゃん🔰(16-22)
★ルックス神7★
★純粋無垢チーム★

★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
プロフィール

個人的に神推しキャスト!!富士の天然水よりブレーク必須の天然素材!!とにかくレべチな可愛さとお客様からの評判もめちゃくちゃ良いのでこれからもモエカノを継続して欲しいと願っています。薬の多量摂取は危険ですがこの可愛さならいくらでも摂取できるもはや目に入れても痛くないbyだい






いおり(16-21)

★清純清楚チーム★
★7月本指名ランキング5位★
★通算ランキングキャスト★

★★★★★★★☆☆

E5QV-YnVgAMlTZF
E6-5Xr-VcAMJAYK

清純が好きなお客様なら間違いなくジャストフィット!!モエカノキャストの中でも抜群に安定の存在。いい子がにじみ出ていて悪い人に何か変なことをされないか心配です。どうかいおりちゃんの純粋な心をお守りいただくようにご協力ください!!byだい





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!
お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380