生田絵梨花ちゃんの感想
絵梨花さんは以前と全く変わってないですね‼️(⌒‐⌒)
接し方も、恥ずかしがり屋なトコも・・・
初々しいままでした‼️(⌒‐⌒)
顔合わせだけでも良かったです‼️(⌒‐⌒)
  ☞モエカノのお客様を唸らせ続ける理由が分かる感想有難うございます!


もかちゃんの感想
とにかく可愛くていい子!!
  ☞有難うございます!


生田絵梨花ちゃんの感想
顔が可愛い(アイドル系)
美人系でもある
生田絵梨花にそっくり
あの有名アイドル(似)にお相手してもらえるというお得感!
スタイルがいい
気さくでよく喋ってくれる
優しい
生田絵梨花さんの魅力を一言でいうと・・・乃木坂の「いくえり」にそっくり!
  ☞有難うございます!


あいりちゃんの感想
顔は美人系
小柄だがスタイルは抜群
よく喋ってくれてすぐに打ち解ける
気配りが素晴らしい
誰にでも分け隔てが無さそう
性格はとても優しくて寛容
あいりさんの魅力を一言でいうと・・・小柄好きにはドンピシャ!
  ☞有難うございます!


いおりちゃんの感想
いおりさん、これまた純粋無垢な天然系ですねー。
カバンわすれて遅刻はブッとんでますね。
  ☞いおりさんのようなキャストさんは推したくなりますね。
   有難うございます!


くるみちゃんの感想
終始明るくて癒しの時間でした!
とても良かったです♪
  ☞有難うございます!


くるみちゃんの感想
ありがとうございました、優しくてふわふわした感じで個人的には凄く癒されましたー。しっかり気遣いも出来る子だと思いますので今日は遊べてよかったです!
  ☞有難うございます!今後の活躍に注目していきます!


るいちゃんの感想
るいさん写真と印象の違う、モエカノにはレアキャラでした。
単純にギャルって感じでは無い純情な感じもあるんで、うまく固定客を掴めば、一定の地位を確保しそうではありますね。
  ☞有難うございます!唯一無二の良いキャラなので
   もっと目立ってほしいですね


うたちゃんの感想
とても可愛い方でした!可愛いこそ正義だ!という方はまず指名して間違いないと思います。今後に期待してます!
  ☞有難うございます!