りんちゃんの感想
りんさん、あいも変わらず素敵な方でした。綺麗さ、愛嬌、何もかも素晴らしい。
またお願いします。
  ☞有難うございます!


体験こはねちゃんの感想
体験こはねさん、可愛いくてオタクな一面もあり凄く楽しいんじゃないかと思います。
  ☞初日に有難うございました!
   これから注目したい新人さんですね!


りんちゃんの感想
りんさん、もはや言うに及ばずではありますが、愛嬌と綺麗さを持ち合わせた素晴らしい方だと思います。
  ☞有難うございます!


えなちゃんの感想
えなさん、年下系では可愛さトップレベルではないでしょうか。星5個が解せません。
もっと推してもいい気がします。
  ☞有難うございます!
   実績もついてきましたのでプレッシャーにならない程度に推していきます!


みさちゃんの感想
みささん大変良い方で大満足でした。お店の対応も丁寧でした。シナモンホテルが結構混んでいてお部屋に入るのに多少時間がかかるかなと思います。トータル的には素晴らしかったです。今後ともよろしくお願いします。
  ☞有難うございます!
   シナモンの待ち問題は考慮していきますm(__)m


りんちゃんの感想
大変可愛く、親しみやすい方で、楽しい時間を過ごさせていただきました!
ぜひまた利用させていただきたいです!
  ☞有難うございます!


生田絵梨花ちゃんの感想
本物のアイドルかと見紛う容姿で感動しました。それもあり、とても緊張してしまったのですが、大変話しやすく、気がつくと時間が経っており、日頃の疲れが癒やされました。
  ☞有難うございます!
   顔面偏差値をぐーーーんと上げてくれていますね!


みゆちゃんの感想
とても話しやすくて本音で色々話せました。イチャイチャもいっぱいできて楽しかったです!
  ☞有難うございます!


めいちゃんの感想
とにかく顔が可愛いとの紹介でしたが、その紹介に偽り無しのレベルで驚きました。とてもフレンドリーに話してくれて、緊張せずに話せたのも良かったです。
  ☞有難うございます!
   良いものは良い、悪いものは悪い
   を今後も徹底していきます!


白石まいさんの感想
顔が可愛い(アイドル系)
アイドルのようなルックス
現役アイドルと言われても信じます
なんとなくガチャピン系の顔で可愛い 笑
細身でスタイル抜群
東京の女の子特有のしゃべり方が可愛い
気さくでよく喋ってくれて楽しい
甘え上手
優しい
白石まいさんの魅力を一言でいうと・・・そのまんまアイドルです
  ☞有難うございます!
   未だにレべチなビジュアルに緊張してしまいます(笑)


めいちゃんの感想
顔が可愛い(可愛い大学生系)
美人系でもある
アイドルにいそうなビジュアル
スタイルがいい
気さくでよく喋ってくれて会話に困らない
しっかりしている
優しい
めいさんの魅力を一言でいうと・・・可愛くて美人なルックス
  ☞有難うございます!


りんちゃんの感想
顔が可愛い(清楚系)
スタイルがいい
純粋な性格
すごくよく喋ってくれてすぐに打ち解ける
何事にも興味深々
しっかりしている
誰にでも分け隔てが無さそう
優しくてサービス精神に溢れている
りんさんの魅力を一言でいうと・・・ホスピタリティが素晴らしい
  ☞有難うございます!
   我々もこれほどまでの子は今まで見たことないレベルです